山積みログインゲーム

やっているソシャゲのことを書いてます。ガチャ報告とかスクショとか。

キャラメイクだけで1時間楽しめるゲーム

 

最初の記事に書いた通り、今のメインはアルケミアストーリーなのですが

このゲーム自体知らない方も多いと思いますので、特徴についてひとつお話してみようと思います。

 

 

 

アルケミアストーリーには自キャラとは別に「YOME」なるキャラクターが存在します。

まあ簡単に言うと相方ですね。

f:id:pinopinopinoco:20171219001822p:image

自分好みにキャラメイクが出来、装備変更やスキル編成なども自身でできますが、戦闘はオートです。

 

アルケミアストーリーの醍醐味は何と言ってもキャラメイクなので、是非自分の夢をふんだんに詰め込んだYOMEを作ってみてください。

 

 

f:id:pinopinopinoco:20171219002920p:image

f:id:pinopinopinoco:20171219003055p:image

f:id:pinopinopinoco:20171219003123p:image